Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

雨の中で…

今日も夜は雨予報☔️

案の定途中から雨が降りだして来ましたが…

ナイター練習雨の中でやりました!

寒すぎて風邪ひきそうでした😷

どうも!No.9僕です!

子供達は動いてるから身体はまだ温まってますが…

コーチ陣は基本的に動かないので寒い😨(笑)

更に子供達は雨でグランドがユルユルな時に試合をやるなんてことあまりないのでいつになくはしゃいで全然話は聞かず(泣)

リーグ戦前の最後のナイター練習はやりたいこと5割でした💦

とりあえず…

ここで風邪ひいたら会社も少年団も行けなくなるのでしっかりと体調管理はしたいと思います。

土曜日も怪しい天気なので晴れる事を願います🤲