Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

警戒レベル

昨日の豪雨で…

自分の住んでる地域は

土砂災害警戒レベル4

でした!(◎_◎;)

が…

全然問題ないと確信してガッツリ寝てました💤

どうも!No.9僕です!

消防の出動命令も出てないし

ぶっちゃけ去年の大雨に比べたら全然問題ないと思ってました。

政府はどうゆう基準で警戒レベル出してるのか?

教えてもらいたいくらいですね😜

とは言えまだ明日も雨、明後日も雨

警戒はしといて損はないので避難準備だけはしっかりとしたいと思います。

あとは…

自分の足の方も警戒レベル上げてしっかりと警戒しないと行けません😖

今日は少年団のナイター練習からのLadroa練習試合

同じ県1部のアレオラさんとやりました!

が…

最近の天気の悪さも関係しているのか?

足が痛い時が結構ある…💦

これからは練習試合多めにして行くつもりなのでしっかりとアップ、ダウンして更にケアはして行きたいと思います。

肝心な試合内容ですが…

練習でやっている事が要所、要所で少しずつ出始めていると思います。

まあ相変わらず決定機をはずしまくる所も練習通りですが…(笑)

まだまだなんで…

開幕に向けてしっかりとやれるよう継続して練習して行きたいと思います!