Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

分析

朝…

今日は昼間は暑くなると見越して

半袖でで出勤!!

見事に自分だけ半袖でした(笑)

どうも!No.9僕です!

まあそのかいあってか?

昼間は暑くて丁度良かった😜

明日も暑くなるのでもう1日

半袖チャレンジしてみようと思ってます(笑)

その話はさておき…

今日の夜はLadroaの練習はOFF

だったので…

先週末の試合の動画を見返して

色々と分析してました!

良い所、悪い所たくさんありました。

12月の県大会は予選より明らかにレベルが上がるので

今の課題をしっかり修正して上のチームと戦う為の

対策して行きたいと思います!

やっぱり自分達の試合をビデオ撮影して分析は凄く大事ですねー🤔🤔🤔

木曜日から練習を少し変えて行きたいと思います!