Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

やっぱり…

昨日の劇的同点弾の試合から一夜…

試合出てないのに今日は1日体が重かった( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

試合のビデオをチームで取っていて見返しましたが…

良く体を張ってたし最後まで諦めない姿勢が

残り2秒の得点を呼び込んだんだと思います!

まあ後は監督の采配?(笑)

ちなみに今日は昨日出てない分マッチメイクで体を動かしました!!

相手は20代前半…

三十路後半のおじさんにはキツい相手でしたが…

やっぱりフットサルは楽しいですね(^^)

明日はLadroaは練習お休みです!

明日は久しぶりにゆっくりしよ!