Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

残り2秒…

今日は…

初めてCOSTCOに行きました!

一緒に行ったメンバーは全員初めて…

行って約5分…

人の多さと商品の多さにビックリΣ(・□・;)

これは半日くらいいれんな!

と言ってましたが…

約1時間で終わりしました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

色々あるけど…

結局買いたくても量が多くて買えない(笑)

次はいつ行く事になるのか?

もう1回くらい行きたいです!

COSTCOの前は浜松アリーナにて…

県リーグ

今日は勝てば1位?の大事な一戦!!

結果は…

2ー2(前半1ー0)(後半1ー2)

前半勝って折り返し

後半追い付かれ…

残り1分弱で逆転され…

ラスト残り2秒で

劇的同点弾!!

まさかの展開に自分達チームなのに痺れました(笑)

強豪チーム相手にしっかり対策して挑んだ成果が出たんだと思います(^^)

とりあえず負けなくてホントに良かった!!

残り4試合。

まだまだ気は抜けません!