Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

メンテナンス

連日のフットサルで…

筋肉痛になるか?

と思ったら意外とならず…

まだギリギリ現役行けそう👅

どうも!No.9僕です!

とは言え…

0ではなく痛い所も少しあったので

今日は

なごみ整骨院

に行きました!

電気
マッサージ
ストレッチ
ウォーターベット

やってもらいました🖐

特に股関節周りのストレッチが凄く気持ち良い

元からわかってましたが…

体が硬すぎるポンコツです😫(笑)

古い機械などには定期的なメンテナンス

が必要ですが…

人間もまさにそれ!

古い人間には定期的な体のメンテナンス

が大事だと思います😣

あとは休む事も大事!

と言う事で明日の夜は練習もお休み

先週末は朝から晩まで家にいなかったので

今日、明日は家にいて色々とやろうと思います💦