Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

衰え

昨日練習を遅くまでやったので…

睡眠時間

約5時間…

朝さすがに起きるの辛かった(T . T)

いつも通りの生活をしてるけど

年々と衰えてくのを感じます💦

どうも!No.9僕です!

当たり前ですが…

20代の頃は同じ事をやっても

次の日には全然平気でした。。

30代過ぎてから…

少しずつ自分の体の衰えを感じはじめました。

先輩達のアドバイスで30代過ぎると色々とヤバいぞ

と聞いてましたが…

間違いない!

フットサルもあと何年やれるか?

4年後の40代が恐い(笑)

とりあえず今は身体にムチ打って頑張りたいと思います。