Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

開幕戦

今日はリーグ戦開幕戦

約2年ぶり?公式戦にまともに出場しました!

どうも!No.9僕です!

ちなみに去年は約1分ちょい出たくらいか?

久しぶりに真剣なフットサルのピッチに立ったけど

やっぱりフットサルは楽しいな😃

と思いました!

まあ結果は…

1ー3

で負けましたが…

開始5秒で先制するも…

数分後に1点返され

後半2失点…

原因は色々とあるけど今いるメンバーで

やれる事をやるしかありません。。

去年から何か変えないといけないと思い

新しい事に取り組みましたが…

結果はすぐには出ないし最悪結果が出ないこともありえると思います。

まあ練習やリーグ戦本番の中でしっかりチャレンジして行かないといけないと思います。

とにかく今やってる練習は継続してしっかりやって行こうと思います🖐

まあまだまだ始まったばかりなので次に向けて頑張りたいと思います❗️