Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

開幕

今週は何故かかなり長く感じました…

明日のリーグ戦開幕が

楽しみだったのか?

不安だったのか?

今週はフットサルの考える時間多めでした!

どうも!No.9僕です!

今季はコロナがあり正直なところリーグ戦はやれないと思ってたので…

明日は無観客ですが…

開幕出来る事を素直に喜びたいと思います!

とりあえず明日は練習でやってきた事を全力で出して

フットサルを楽しみたいと思います!

ちなみに明日の相手はマトグロッソさん

確か3年連続?開幕戦当たり?

だったような…?

去年は開幕はいませんでしたが…

負け…

確か最近スポニチに取り上げられていて

ベテランと若手の融合した新チームらしいです!

全くの未知数ですが…

去年の借りを返せるようチーム一丸で頑張りたいと思います!

ちなみに…

もしかしたら…

何かしらのSNSでLive配信あるかもです。