Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

蹴り納めフットサル

今日は今週はじめてのフットサル

久しぶりに体を動かして良い汗かいたので…

風呂で爆睡🛀

どうも!No.9僕です!

風呂に使って少しすると記憶がないので

こればっかりは…どうにもなりません💦

気づいた時には2時すぎてます(笑)

今日はLadroaの蹴り納め練習!!

毎年恒例のOBも数人呼んで紅白戦❗️

今日もランダムで3チーム作り

笑い珍プレーありの紅白戦とPK合戦をやりました!

今日は楽しく笑いながらフットサルが出来ました🤪

そしてこれも恒例最後には1人1品景品持ち合わせて

交換タイム

いらなくても必ず1品持ち帰る決まり!

これも楽しく盛り上がりました(笑)

来年も年明けにリーグ戦あります!

頑張って勝ちに繋げたいと思います(^^)

応援よろしくお願いします📣