Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

20

全日本フットサル選手権

今日はその県大会を賭けた試合

相手は翔洋高校のフットサル部

1–4

で負けて県大会出場逃しました…

どうも!No.9僕です!

前半1–1

後半0–3

後半の入りが悪すぎて

後半早々に立て続けに失点…

心折れたのと体力的な所もありそこから立て直せず。。

まさに昔からの悪い所が出た試合でした。。

まあこれも今の状況を物語っている結果だと思います。

この結果を真摯に受け止めて何とかこの状況を打破出来るよう次のリーグ戦に向けて練習して行きたいと思います。

やっぱり人数少なく20分プレイングはキツい💦

良く良く考えたら相手とは歳の差20歳はありました…😅

お父さん対子供でもおかしくない(笑)

次はお父さんリベンジしたいと思います!