Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサル交流大会結果

今日は朝早すぎて…

めちゃくちゃ眠かった🥱

休みなのに休まった感0の1日でした(-。-;

どうも!No.9僕です!

そんな感じの事を嫁に言うと…

好きな事やってんだから文句を言うな!

と言われます。。

もう何も言えません(笑)

朝早い今日はU12のフットサル交流大会

袋井のさわやかアリーナにて開催され参加して来ました!

初めて行ったさわやかアリーナでしたが…

めちゃくちゃ綺麗😆

体育館横には…

カフェもあったり設備がしっかりしていて

とても良い施設でした👍

まあ唯一フロアの素材が清水総合体育館のような

カフカした感じでフットサルしている人からすると

少しやりにくい感じはありましたが…

子供達はそこはあまり関係無さそうで楽しくフットサルやってました!

ちなみに結果は

1試合目 浜松和田JFC 1−2 負け

2試合目 ファンスナール Jr. 0−7 負け

3試合目 フォンテ  0−5 負け

3戦全敗…😑

まあ思ってた通りでした…

フットサルは4年の時以来やった感じですが…

相手は上手い。

やり慣れない体育館。

練習もやってない。

いきなりやっても厳しいですねー💦

でも、凄く良い経験だったと思います!

サッカーとは別のスポーツだと思いますが…

通ずる物もあるしサッカー少年には…

絶対フットサルはやらせた方が良いと思います!

判断力やパス精度など色々なスキルが身につく

これからは…

フットサルの練習試合も今後やりたいと思います!