Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リーグ戦日程

今日は朝から

掃除、買い物、Netflix、私用

で1日終了でした。。

どうも!No.9僕です!

1日早すぎる…😫

今日は夕方フットサル代表者会議

僕は行けませんでしたが

代理で出席お願いして行ってもらいました!

ようやく日程が決まりました!

ちょっとコロナが心配ですが

開幕戦に向けてまたチームでしっかり準備して行きたいと思います(^^)

FC NAKAIでも言ってましたが

初戦が凄く大事!

開幕は6月6日

開幕戦はここ数年負けてるファンスナールさん

チーム状況が変わり中々厳しい上での開幕戦

ですが何とか勝てるよう頑張りたいと思います!

f:id:Ladroa:20210517055241p:plain