Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日は練習試合

昨日のフットサルの交流大会でボコボコにされましたが…

全く気にする様子無く…

何事もなかったかのようにみんな普通でした…😨

凹みぎみだったのは監督、コーチだけでした( ; ; )

どうも!No.9僕です!

まあ小学生の時ってのはそんな感じですね…

自分の小さい頃もそんな感じで楽しくやっていた

覚えはありますが…

意識の高い子はまた色々と違うのかなぁとも思います。

ちなみに今日のサッカーの練習試合は…

最近各自色々なポジションをやらせてますが少しずつ各ポジションなどの基本的な動き方を覚えて来はじめてます。

あとは

認知、決断、実行

コーチのライセンス時によく言われる↑の

3つの事をもっと良くなるようしっかりと指導して行きたいと思います。