Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

球蹴三昧

今日は1日中サッカーとフットサル三昧…

久しぶりに激疲れしました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

明日休みで良かった(°▽°)

今日は朝から少年団の練習試合

静岡へ

南部少年団
ステラ
島田第三少年団

2年生チームと4年生チームを連れて行ってきました!

1、2年生チームの珍プレーがたくさんありすぎて笑いまくった🤣

3、4年生チームはいつもより全然調子でず…
あまり良い結果ではありませんでしたが…
課題としてやれてるところはあったのでまだまだこれから1つ、1つを修正して行きたいと思います!

午後1までやりましたが…

最初から最後までコーチは僕1人…

休憩無しで1年〜4年まで1人で観て審判やってはかなり骨が折れる☠️

かなり疲れました( ̄◇ ̄;)

その後は休憩ほとんど無しで…

エコパサブにてGFCさんとLadroaで練習試合

30分を約3本

FP6人…

これがかなりキツイ(泣)

久々に出ましたが…

体力が…

こりゃ来季体力づくりからやらないとかなり厳しな!ら?

ちなみに明日も朝から少年団。。

今日は早く寝よ😪