Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

良い準備を!

喉が痛いので…

杏○堂へ行き…

薬剤師のおじさんに

「喉が痛いんですけどどの薬が良いですか?」

と聞いたら…

約5分近く風邪について語られました…

どうも!No.9僕です!

結局の所…

風邪をひく前にしっかり栄養を摂取して休息を取る

それが1番の薬的な事を言われて説教的な感じになってました( ̄◇ ̄;)

最終的にはのどぬーるの薬を綿棒で直接口の中に塗りつけるタイプの薬を無理矢理買わされて

家で試したら…

吐きそうになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

そんな感じの体調でリーグ戦前の最後の練習にも参加しましたが…

今日は試合前なので軽く動いて色々な確認したら

すぐにゲームを行ないました!

試合前なので人もたくさん来て3チーム作り回しました!

あとは良い準備をして土曜日に行ける人間に任せるだけ!

ベテラン勢が少ない中で中堅、若手がどれだけやれるか?

期待して良い方向を待ちたいと思います(^^)