Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

休日

今日は朝早く起きて…

良い天気だったので散歩して掃除やりました🧹

どうも!No.9僕です!

まだ30代ですが…

あまりに良い天気だったので散歩と掃除

もはやお爺ちゃんのような生活してました(笑)

まあ普段色々あるので…

たまにそんな生活も悪くはない!

地元の田舎度合いがホント丁度いい(^^)

あとはグタグタして1日終了。。

休みが1日しかないので今日はゆっくり出来たと思います( ̄▽ ̄)

明日からまた土曜まで6連勤…( ̄◇ ̄;)

今年入って休み多いはずなのに…

1月から2月終わりまで土曜日出勤多すぎ!

とりあえず明日から6連勤また頑張りたいと思います!

Ladroaも昨日でリーグ戦終わりとりあえず一区切りついたので…

来季に向けて入れ新チーム作りをしていきたいと思ってます!