Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

蹴り納めー!!

明日から寒波が到来…

だいたいの人が今日か明日で仕事納めなのに…

土曜日まで仕事です。。。

どうも!No.9僕です!

土曜日は午前中で終わりますが…

土曜まで仕事の人は中々いないんじゃないかと…?

しかもここに来て寒波とは…

まあ今日の夜の時点ですでに寒かったですが…

今日はLadroaの蹴り納め!!

LadroaのOBも何人か呼んでみんなで楽しく

ゲームとPK大会やりました‼️

ゲームを長くやったあとは…

PK大会!1人1品景品になるものを持参して

PKで買ったチームから選べる方式へ

とりあえず…

各自持参した景品は…

ソックスやら野菜、タオル、クオカードなど

いるものからいらないものまで…

勝ったチームから1人1品ずつ必ず選びました!

そして最後はみんなで今年最後のLadroaの1枚

無事に蹴り納めて終了!!

なんだかエグザイルのファンクラブみたいになってますが…(笑)

今年もLadroaを応援していただいた皆様!

お世話になりました!

どうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🤲