Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日がホントの…

昨日蹴り納めをしたのに…

結局今日もフットサルやりました(°▽°)

今日がホントの蹴り納めでした!

どうも!No.9僕です!

今日は藤枝フットサルスタジアムにて…

ガンチンコフットサル

楽しみながら本気でフットサルやる感じのフットサル

急きょ呼ばれて行きました…

とりあえずクソ寒かった…|( ̄3 ̄)|

寒波のせいでフットサルやってても寒い🥶

寒すぎて汗ほとんどかいてません💦(笑)

まあ楽しかったから良し‼️

ちなみに明日はまだ仕事です…

半日ですが…

世間はもうお休みなのに…

まだまだ仕事…

心が折れそうです。。

まあ休んでもやる事無いですが…(笑)

あと半日頑張りたいと思います。。