Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

これが本当の…

休み1日目…

今日はLadroaと少年団のWで蹴り納め

昨日3時間睡眠からの蹴り納めはしご

その後もご飯食べて…

指導者の集まりで

来年度の事について話し合い!

中々濃い1日でした!

どうも!No.9僕です!

今日は朝から約2時間ヤマトナデシコさんと蹴り納め練習試合!

20分を2時間ひたすらやりました!

途中少年団へ抜けましたが…

結果は7–5

僕も普通に出て1点決めました!

東海1部相手に普通にやれて来ないだの県リーグ負ける意味全然わからない(笑)




年明けには県リーグがあるのでこのくらいの勢いで頑張りたいと思います!

少年団の方も楽しく元気にやれてました!


今年は怪我も無く無事にやれたので良かったと思います!

これが2019年の本当の蹴り納めでした!

来年も怪我の無いよう頑張りたいと思います(^^)