Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

月曜から…

昨日の新人戦優勝した藤枝東の決勝点の

NEWSを観ててビックリ!!

8年、9年前くらいに稲葉少年団に在籍していた

あの子が決勝点を決めてインタビュー受けてる😲

すっかり顔も変わって大人びてました!(笑)

5年か6年生で藤枝東FCに移籍してしまいましたが…

少しでも稲葉でやっていた子が活躍しているのは嬉しい限りです😃

インターハイ、選手権も頑張ってほしいと思います!

嬉しく思った反面…

自分の歳をめちゃくちゃ感じました(笑)

どうも!No.9僕です!

更に今日は月曜日ですが…

月曜から2時間フットサル…

相手は一回りくらい違うチーム…

そんな所相手に

月曜日からはキツい💦

明日も練習…

そして今週は土曜日まで仕事…

こりゃ今週死んだな(笑)

とりあえず早く寝よ😴