Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

9人制サッカー

高校サッカー選手権大会

今年の静岡代表は静岡学園に決まりましたね!

個人的には初の東部勢の富士市立に行って欲しかったです。。

どうも!No.9僕です!

内容は観てませんが…

点差見ると圧倒的な強さで静岡学園が勝ってそうですね!?

あとは全国で1回戦負けにならないよう願うだけです。

そんな決勝が行われてる最中に…

僕も久々にサッカーやってました⚽️

今日は

少年団→せとやまるかじり→9人制サッカー

と忙しい1日でした。

9人制サッカーは年に3回くらい藤枝市で開催されてるオフサイド無しの15分1本の総当たりサッカー(笑)

初めての参加でしたが…

いつもフットサルばかりだっただけにマジで楽しい!

と言っても3位決定戦の最終試合しか間に合いませんでしたが…(笑)

なんとその試合で…

決勝点を叩き込む功績!!

味方がヘディングで落としたボールを上手くミートさせてボレー気味のスーパーシュートを叩きこんでやりました!(笑)

おかげ様で3位!

さわやかの7千円分のお食事券ゲット!

1位なら1万円分らしい。。

結局チームでジャンケン✊✋✌️

Ladroaの8番青木が総取りして帰って行きました!(笑)

今度はLadroaで出ようとかな?

今日は気持ち良く寝れそうです(^^)