Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

予想外

昨日は雨…

午前中かなり降ったので少年団ナイター練習は

無しだと思いゆっくりしようと思ってたら…

まさかのグランド乾く〜( ̄◇ ̄;)

って事でナイター練習開催!

全然余裕で使えました!

最近天気に振り回されまくりです(泣)

どうも!No.9僕です!

完全に予想外…

おかげでLadroaの練習もやれましたが…

週末も雨予報でしたが…

土曜日は4年生の大会

しんきんカップ

去年はあと1歩のところで県大会を逃してしまいましたが…

今年はどこまで行けるか?

良い結果が出るよう子供達と一緒に頑張りたいと思います!!