Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサルC級

今日は完全に異常気象…

この時期にこの暑さは完全におかしいでしょ?

今日は春を感じました✌️

どうも!No.9僕です!

これからずっとこんな感じなら良いのに…

明日はまた寒くなるらしいです( ̄◇ ̄;)

そんなわけのわからない日に

ついに登録してしまいました!

〆切が今日だったので…

お金も払ってしまった…

これでもう行くしか無くなりました🏃‍♂️

そう!

フットサルのC級コーチ講習会へ

ついに重い腰を上げました!

20名で〆切でしたが…

追加で20名募集かかり…

あと10名募集のところに滑り込み!

かなり迷いに迷いましたが…

去年サッカーのC級コーチ取ったのは…

少年団のコーチとしてのスキルアップと…

Ladroaが東海上がった時の為にと思っての事

フットサルのC級コーチはサッカーのC級コーチを持ってないと受けられないので…

色々確認したら…

いずれは県リーグにもC級コーチの縛りが適応されるかもしれないらしいです( ̄◇ ̄;)

それなら今のうちに取っておけと言われたので

もちろん自分の指導者としてのフットサルのスキルも上げたいのもあります!

という事で…

来月3日間泊まりで三重県に行って来ます!

もう今から緊張!!

サッカーでは約2ヶ月かかったのに…

3日間で取るなんて…

どんな感じでやるのか?

ドキドキです💓(笑)

もうやるしかない!

頑張ろう(°▽°)