Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

成長が…

今日は足の調子が良い!

と思ってましたが…

夜になったら全然❎でした😓

どうも!No.9僕です!

なんだかなぁ〜

ってなりますが…

とにかく安静にしているしかない(・・;)

そんな足でも審判くらいはやれるので…

今日は夜5年生の練習試合で審判やりました!

今日は稲葉5年生、明誠さんと練習試合やりました!

久しぶりに明誠さんとやりましたが…

みんな凄く上手くなってる😵

対する稲葉も…

上手くなってる😵

子供の成長スピードが早すぎてホントビックリ∑(゚Д゚)

今日は観ていて面白い試合でした!!

リーグ戦も今週から始まるので

これからの更なる成長に期待します(^ ^)

ちなみに明日はLadroaの練習試合!

県1部デフィさんとやります!

Ladroaの方はどうか?

明日も楽しみです!