Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

最優先は?

今日はフットサルの練習試合!

昨日の練習試合を休みにして

今日同じ県1部のデフィさんと練習試合やりました!

ずっと立ちっぱなしで審判やってたら

腰が痛くなりました(泣)

どうも!No.9僕です!

寒いし腰は痛いし眠いし明日仕事だし

最悪です。。

今日は20分×4

結果は5–7

点差以上に差を感じる練習試合になりました。

パススピード、状況判断、切り替え

あらゆる面で差がかなりあります!

まあ上の3つのうち状況判断以外は

もう本人達の意識の問題なのでそこは任せるしかありませんが…

状況判断については練習メニューでなるべくそこを養うようなものを考えてますが…

リーグ戦まで約1ヶ月ちょいやる事は沢山ありすぎます。

とりあえず先ずは何が最優先なのか?

そこ考えてやって行きたいと思います!

デフィさんありがとうございました!