Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

風邪は…

昨日は寝すぎて…

19時半からずっと寝てました(笑)

おかげ様で…

風邪は…

7割くらいまで回復!

どうも!No.9僕です!

でも、今日はまだ起きてる…

昨日との睡眠時間の差が凄すぎる(笑)

ちなみに明日は休日出勤!!

まあ得意の風呂寝をしてしまっただけなんですが…

風邪には睡眠が大事なのでぶり返さないよう早く寝たいと思います💤

ちなみに明日は休日出勤後

少年団の練習試合

4月からまた学年が上がるので来季に向けて

課題をしっかり見つけ

Ladroaと一緒にチームのレベルアップをして行きたいと思います!

稲葉少年団の新4、5年生募集してます!?

興味がある方は連絡下さい!?

(新選手獲得もチームレベルアップの為の監督の仕事です)(笑)
(Ladroaの方も募集してます!(笑))