Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

まだまだ…

今日は夜マッチメイク…

でしたが…

まだまだ体調が万全ではないので

大事をとって休みました!

どうも!No.9僕です!

中々万全とは行かず…

今日も早めに布団に入りました!

本来なら病院の風邪薬を処方してもらえば治りも早いんだろうけど…

市販の薬だと限界がありますね…

明日からはまたナイター練習、Ladroa練習、

金曜日はサッカー教室⚽️

土日は少年団とLadroaなのでもう風邪ひくわけには行きません!

皆さん!

手洗い、うがい、栄養ある食事、睡眠、

万全の対策をして残りわずかな令和元年を乗り切りましょう!