Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

叩きすぎ…

2日間の早寝によりいつもの

3日か4日分の睡眠を軽く取れた!

と思います🤣

どうも!No.9僕です!

中々辛い2日間でしたが…

何とか乗り切りました!

今日は朝から体調は回復(^^)

ちなみに明日から朝がかなり冷え込むらしいです。

地元はすでにかなり寒いのでしっかり防寒して乗り切りたいと思います!

それとは全然関係ないんですが…

サッカー日本代表

内容見てませんが…

中々の大敗だそうで…

キリンチャレンジカップだったから良かったと思いますが…

叩かれすぎて笑いました(笑)

日本代表だって負ける事はあります!

それを叩きすぎじゃないですか?

って思いました(笑)

この結果をW杯予選に繋げれば問題ないと思うし…

ネットの時代は怖い、怖い(T . T)