Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

何もない

今日は日曜日…

日曜日に何も無かった事はいつ以来か?

久々に休日らしい休日を過ごしました(^^)

どうも!No.9僕です!

今日は朝起きて

掃除

ちょっぴり片付け

からの休憩

からの買い物

など普通の休日を過ごせました!

次はそんな日がいつあるのか???

少年団もLadroaも無いと毎週そうゆう感じになるんだろうとふと思いました。。

多分あと数年後ですかね?

明日は天気も良さそうなので少年団の練習試合

大洲さんと3年、5年チームが練習試合です!

明日もテーマをしっかり決めて練習試合をやって行きたいと思います!

普通に何も無い休日も悪くないな〜(笑)