Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

連休

ようやく3連休開始(^^)

予定は…

ほぼありません(泣)

どうも!No.9僕です!

今日は少年団の練習試合

しずぎん後初の練習試合

相手は6年生

焼津南

稲葉

の6年生とやりました!

相手は6年生と言う事で、身体的にも能力的にも違うので…

今日は練習でやってきた事をちゃんとやれるか?

と気持ちで負けない!

をテーマにやりました!

が…

頑張ってやれた子は数名…

喝を入れてもまだまだ上手く伝わらない…

当分は気持ちをテーマにおいて意識から変えて行きたいと思います!

明日は久しぶりに1日Free!

家の掃除でもしようかな(笑)