Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

卒団式

今日は雨でしたが…

稲葉少年団の6年生卒団式

今年もこの日が来てしまいました…

毎年卒団式は卒団しておめでたいのになんだか悲しい

そんな複雑な気持ちです😭

どうも!No.9僕です!

今年はコロナの影響や雨もあって

卒団式は体育館でやったのと規模を縮小した為に

現5年生の父兄さんが色々と段取りをしてくれて

低学年は無しの4、5年生と指導者、父兄さん

でやりました!

卒団した6年生は10人

人数は少ないですが…

みんな明るく良い子達でした(^^)

中には1年生の時から見ていた子もいて

成長した姿にはホントに感動🥺

コーチから6年生への言葉は…

色々と考えてましたが…

泣きそうになってしまい…

涙をこらえるのに精一杯で言いたい事の3分の1も言えず…

手短に話をして終わらせてしまいました…😭

まあ毎年そうなんですが…(笑)

最後は風船をみんなで飛ばして終了

何はともあれ…

無事に卒団式も終えれて良かったです!

6年生には中学校へ行っても明るく、楽しく

サッカーを続けてもらいたいと思います(^^)

6年生卒団おめでとう㊗️

来年は今見ている子達が卒団…

多分ボロ泣きしてしまうんだろうけど…

悔いのないように今から1年一緒に頑張りたいと思います!