Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

闘う気持ち

3連休が終わる…

まだまだ残暑が続いて大変です。。

そんな中、今日は練習試合!!

練習試合中に久しぶりに…

ブチ切れして怒鳴りちらしました!(◎_◎;)

どうも!No.9僕です!

あんなにキレたのはいつ以来か?

滅多に怒らない性格ですが…

今日はあまりの試合内容にめちゃくちゃ怒りました!

今日は技術的なミスより、気持ちの問題があきらか!

技術は練習していかないとすぐには良くはならないけど気持ちや声は本人の意識ですぐには変えれるんじゃないかと思います!

1試合目は闘う気持ちが全く出ておらず

0ー4

久しぶりのカミナリを落として…

同じチームと2試合目をやったら…

1試合目は0ー4だったのが…

2試合目は6ー3になりました!(笑)

2試合目はまるで別人かのようにみんな頑張ってやってました!

やれば出来るのに結局まだまだ気持ちの部分でやりきれてない!

今日の試合は子供達にとっていい経験になったと思います(^^)

これからは…

先ずは

闘う気持ち!

を意識させて練習して行きたいと思います!