Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

監督みずから…

雨が続いてますね…

天気が悪いと足の調子が良くありません。。

どうも!No.9僕です!

梅雨時期は大きな怪我をしている人にとっては中々嫌な時期になりますね…

そんな状態ですが…

今日は練習試合

ナデシコ

ハイナン

とやりました!

人数が少ないので助っ人も呼び

やりました!

雨の中不安はありましたが…

人数が少ないのもあり

監督みずから出場!!

しかも点を決める!!

ナデシコ戦2試合連続ゴール🥅(笑)

ナデシコ 1ー3

ハイナン3ー1

でしたが…

監督はまだまだ現役で行けそうな気配がありました(^^)

再来週にはリーグ戦3節があるので…

来週からまた気合い入れて練習して行きたいと思います!