Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

5月?

今日は…

朝寒すぎた(T ^ T)

確か朝の気温12

5月では28年ぶりの気温の低さだったらしいです。

なのに…

今日の昼は汗かきまくりでした🥵

どうも!No.9僕です!

おかげで…

服装に凄く困ります( ̄◇ ̄;)

明日以降はまた普通に戻るみたいですが…

わけのわからない天気は勘弁して欲しいです。。

暖房器具的なものは閉まってしまったので今後寒い場合は気合いで乗り切りたいと思います!(笑)

ちなみにGWが9連休だったため今週から土曜日は全部出勤(T ^ T)

まだまだ今週は長い!

明日も少年団とLadroaの練習頑張りたいと思います!

今日は特にネタも無いので…

寝る😪