Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

GW空けは…

GW空けの仕事…

良くある5月病みたいな感じで

何かダルいのかと思いきや…

逆に久しぶりで少し新鮮な感じで

1日が凄く早く感じました👍

どうも!No.9僕です!

まああれだけ休めばさすがにそうなるか?(笑)

仕事からの少年団とそこからのLadroa

そこもまた久々感満載でしたが…

Ladroaの方は仕事が忙しいのか?

人数が少なくそれなりの練習しか出来ませんでしたが…

やはりみんな体が重く感じました( ̄◇ ̄;)

早く体のキレを戻して初戦に向けて行かないと

良い結果が出ません!

今週は木曜と土曜に練習と練習試合もあるのでしっかり動けるようにして行きたいと思います!