Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

マッチメイク

今日は昼間と夜の気温差ヤバい( ̄◇ ̄;)

寒くて風邪またひきそう🤧

どうも!No.9僕です!

4月なのにまだ寒いのはホントに無理…(泣)

今日は22時からマッチメイク!

マッチメイクですが…

かなりガチな感じです。。

相手はついこないだまで30戦無敗記録を残していたチーム!!

初黒星も競技者+元競技者のチームで土を付けたチーム。

現チームも1度敗戦していました(T ^ T)

まあとにかく若くて早い!!

1本ドリブルでぶち抜かれましたー(笑)

ですが…

今日はこちら側は調子良く大量に得点し…

まさかの勝ち(^^)

まあ21時〜もやっていたらしくまさかのそこでも負けてたらしい(笑)

まあガチで楽しくやれたから良し👍

明日は久しぶりのLadroaがあるのでしっかりやりたいと思います(^^)