Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

やる気マンマン!

今日は先日のミーティングからの初練習!!

みんな気合い入ってました(^^)

自分もヤル気マンマンで着替えて

結局やってません…

どうも!No.9僕です!

今日は家で着替えてサポーターもしてやる気はマンマンでしたが…

足は痛いし人数的にもたくさんいたので

アップすらやらず最後までやりませんでした!

まあ何もしてないのに今は足がめっちゃ痛いので結局やらずで良かったんですが…(泣)

完全に着替え損。。

でも、今日の練習を見ているとみんなかなりヤル気があるし県リーグに向けて気持ちがしっかり入ってるので今後が楽しみです!

今週は木曜日は練習お休みして…

金曜日にデフィさんとも練習試合!!

リーグ前に同カテゴリーと試合が出来るのはかなりデカいのでそこを参考に今後を考えて行きたいと思います(^^)