Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日は久々の雨

雨と言っても微妙すぎて…

仕事もカッパ着ずにやってました!

そしたらびしょ濡れになって凍えそうでした😭

どうも!No.9僕です!

東北方面では大雪で大変な事になってるので

それぐらいでピーピー言ってんな!?

と怒られそうですが…(笑)

寒さに弱すぎてこれからの時期がホントに嫌です💦

ちなみに今日は寒い中で練習試合でした!

今日は人数も少なく急きょ頼みこんでの練習試合💦

相手は来ないだのリーグ戦で

県1部優勝が決まったデフィさん

20分を2本やりましたが…

1ー7

1部優勝チームと残留争いをしているチームではかなりの実力差がありますね。。。

強い…(T . T)

やっぱり個々が試合中にいかに状況を見極めて気をつかって動く事が出来るか?

そこがかなり大事だと思います。

残り1試合コロナで先はわかりませんが…

残留に向けて✖️な所をしっかりと修正して少しでも良い結果になるよう考えて行きたいと思います!