Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県リーグ

今日は県リーグ

勝てば上位、負ければ自力優勝の消滅

大事な試合!

そんな試合で先発出場はたしました!

どうも!No.9僕です!

立場上監督ではありますが…

選手でもあるのでこれからは出れる時は少しずつ出ようと思ってます。

今回は前後半で1回ずつ出場

途中は回しの方でいっぱい、いっぱいでしたが…

足の怪我の心配もありますが…

まだまだ何とかやれるとは思います!

そんな大事な試合でしたが…

結果は大敗の0ー5

昔からデフィさんには苦手意識がありましたが…

今回も全く歯が立たず…

厳しい戦いになりました…

これで自力優勝は消滅!

残り3試合ですが…

今後はチームとして一皮剥けるために色々と新しい事にチャレンジして行きたいと思います!