Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

山梨学院

山梨学院

優勝🏆

正直言って青森山田が勝つと思ってました💦

どうも!No.9僕です!

更にPKまで行くとは思ってませんでした!(◎_◎;)

とても良い試合で面白かったですね😀

最後はPKでしたが…

PKなら山梨学院が2試合経験して来たぶん

メンタル的に強かったんだと思います!

ただ青森山田も去年も今年も全国の決勝に来るのが

ホントに凄いと思います!

最後は両校優勝にしてあげたいくらいでした😁

やっぱり甲子園も選手権も高校生が

一生懸命スポーツやってるのは感動ですねー🥲

今年もコロナで暗いNEWSになってるので

昨日、今日に続いて明るい話題は凄く良いと思います!

おじさんも高校生に負けず…

仕事、少年団、フットサル、頑張ろう