Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

順心

藤枝順心

優勝🏆

決勝で3–0

大会連覇は凄い😵

試合は後半ラスト10分車で観てました!

どうも!No.9僕です!

明誠は負けてしまいましたが…

順心のおかげでサッカー王国静岡とサッカーの街藤枝⚽️

が首の皮1枚保てているんじゃないか?

と勝手に思ってます(笑)

コロナで暗いニュースばかりの中で

これは良いNEWSでした!

明日は男子の決勝!

明誠をPKで破った山梨学院が決勝まで行ったのはビックリでしたが…

せっかくなら優勝してもらいたいです😮

青森山田もロングスローが楽しみですねー😁

明日は最初からちゃんと観よ!