Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

初蹴り

2021年1月1日…

稲葉の初蹴りでした!

久々のサッカーやってかなり疲れMAX状態です💦

どうも!No.9僕です!

相手は中学生…

運動量が半端ない💦

最近の中学生は上手いです。。

サッカーは小学生あたりとやるのが丁度良い(笑)

いつもやるのはフットサルばかりなんで

久々にサッカーやるのも中々楽しかったです!

今年はコロナでOBも中学生までしか呼びませんでしたがみんなさすがに帰省はしてないようで…

それなりに人は来てました!

サッカーと言えば明日はいよいよ明誠の試合

やる事も特にないので…

TVの前でしっかりと応援したいと思います!