Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

青森山田

今日は朝8時起床予定でしたが…

起きたら9時過ぎ…

急いでゴミ出し行きましたが

時すでに遅し…

ゴミ出し間に合いませんでした💦

どうも!No.9僕です。

ゴミ出しして家の事を色々とした後は

第100回全国高校サッカー選手権⚽️

TVで観賞👀

結果は

青森山田優勝🏆

タイトル3冠と言う偉業

勝戦で90分戦って相手シュート0本

はマジヤバい😅

多分大津も弱いとかではなくて

青森山田が強すぎるんだと思います。

ホントに決勝戦で静学とやって欲しかった(T . T)

そこだけが悔やまれます。。

もう選手権終わり選手は引退してますが…

青森山田vs 静岡学園

やったら普通にお金出して観に行く人いるし

TVでも視聴率取れると思います。(笑)

両チームとも今後が楽しみな選手が多いので

各選手の今後に期待ですね(^^)