Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

E−1

E−1選手権

日本🇯🇵vs韓国🇰🇷

1人でワーキャーいいながら観てました!

どうも!No.9僕です!

前半戦チャンスありながらも

点を決められずスコアレス

後半どうかと思ってましたが

終わってみれば3−0で勝ち!

優勝しましたが…

選手からしたらW杯にむけての大事なアピールの場なのに…

細かいミスが多い…

もちろん連携不足はありますが…

それにしてもA代表には無いようなミスが多かった気がします。

逆に韓国は負けはしましたが…

ボールの受け方、体の使い方などは日本より

上手かったように見えました…

その中でもやっぱり相馬君が存在感を示したと思います!

次世代の日本代表も楽しみですね(^^)