Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

朝からスポーツ👀

今日は朝から

Fの頂、箱根駅伝静岡学園

とスポーツ観て過ぎた1日でした。

どうも!No.9僕です!

今日の朝1はYouTubeの Fの頂を見て

フットサルをめちゃくちゃやりたくなりました!

やっぱり本気でフットサルをやっている人達は

観ていて羨ましいですねー

全国大会は静岡開催らしいので観れたら生で

FC NAKA I

観てみたいです(^^)

箱根駅伝は毎年ちょいちょい観てますが…

あんなに細い体であんなに早く走れるのは

凄いと思いながら観てます💦

人間極限まで極めればみんなあそこまで早く走れるもんなんですかね?(笑)

そして午後の静学…

全国の3回戦なのにこんなにもレベルが違うものか?

と思うくらいの試合でしたね。。

静岡は色々と強い高校はあるけど…

全国で通用するのは静学くらいですかね?

観ていて次は何するんだろう?

とワクワクするサッカーしますね⚽️

是非次とその次も勝って決勝で青森山田と当たって欲しいですねー

とりあえず次の試合も楽しみに観たいと思います!