Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

8割くらい

風邪がだんだんと良くなって来ました!

治るのには1週間くらいかかるらしいけど…

まさに約1週間!

先週の今頃は喉の痛みと戦ってました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

まあまだ鼻声だし咳も少しでるので

8割くらいの回復ですが…

ちなみに喉が痛い時は…

のどぬーるの直接喉に塗るタイプの薬

龍角散ののど飴(ブルーベリー味)

が良いです!(笑)

そして…

睡眠💤

今日も早く寝るつもりでしたが…

急遽フットサルに呼ばれ…

結局遅い(T ^ T)

明日も練習あるし今週末はアグレミーカップ

があるので風邪をぶり返さないよう早く寝よ😴