Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

GWからの5連勤が…

ようやく終わりました…

9連休からの5連勤は中々体に応えてます(T ^ T)

どうも!No.9僕です!

9連休もしてその次の休みが1日しかないのは

気持ち的にキツイですねー

今日は仕事からの…

少年団のリーグ委員会

その後はLadroaの練習試合

と休む間もほとんどありませんでした。。

ちなみに今日の練習試合の相手は

中部2部のプローバーさん

20分×3

10分×1

9ー0

今日の練習試合は久々に無失点!

まあ相手のミスにも助けられましたが…

完封はかなり大きい

まあ県1でそれをするのは中々難しいと思いますが…

今日の無失点は最近の練習の成果が少し試合に出たのかもしれません!

とにかくリーグ開幕戦に向けて残り2週間。

良い状態を作って行きたいと思います!