Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日曜日の夜は

藤枝大祭が今日で終わりました!

今年は残念ながら祭りに行けませんでした。。

どうも!No.9僕です!

これで3、4年後に行くしかなくなりました(泣)

あれやこれやで予定がいっぱいすぎて

行けませんでした…

とりあえずインスタ観て満足してました(笑)

そんな日曜日の夜は

東海1部オブラさんと練習試合

FP7、GK1

人数が少ない中で

自分ともう1人はまさかの怪我

FP5人で30×2と20×1

3ー11

人数が少ない中で良く頑張ったと思います!

東海1部と県1部では

パススピード

テンポ

が全然違う( ̄◇ ̄;)

その中でダイレクトを入れてくるのでついて行けず…

ボロ負けでした(泣)

良い所は今後見習いたいと思います!

オブラさんありがとうございました!

またお願いします🤲