Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

JC1日目

盆休み1日目…

朝からJC杯1日目

夕方からはお盆の準備…

休みなのに休んだ気が0…

どうも!No.9僕です!

今日は朝から激暑…

外見ただけで逆に寒気がしました(笑)

そんな中でJC杯開幕!!

開会式から藤枝にお偉いさん達が集まり

炎天下で長々と有り難いお言葉…

有り難いお言葉は良いんですが…

あれでは子供達が死んでしまいます…

開会式も子供達の事考えてやって欲しいです。。

多少の曇りなどもありましたが…

暑い中で1日目から3試合は中々ハード

3連敗でしたが…

全国から来るいろんなチームとやれたのは

良い経験ですねー(^^)

明日は家でお盆の棚経があるので行けませんが…

3日間無事終了して欲しいです!